東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-02-06から1日間の記事一覧

livedoor blogでtableタグを使うには

livedoor blogを利用するにあたってのメモです。 オークションに出しているレコードのリストを表を使って表現しようとしていました。 具体的にはtableタグを使用していたのですが、このタグを使用するとなぜかtableタグの上部に空行が出力されるのです。 ソ…

2/5(Sun)のハウスダンスレッスン

真冬並みの寒さという天気予報が言うとおり、この日はとても寒かったです。 あまりにも寒いので、家から出るのが嫌になるくらいでした。 そんな寒さの中、体を動かしたいという欲求も手伝って、レッスンを受けてきました。 先週、スタジオが休館だったので、…

オークションにまたまた出品しました

懲りずにオークションへ出品しました。 今回はこんな感じです。 NoArtistTitle備考1DENI HINESIT'S ALRIGHT 2KENNY BOBIENRISE ABOVE THE STORM 3Worriors DanceKORO-KORO 4ROUND THREEActing Cray 5QUEENYOU DON'T FOOL ME 6DEEP TRIBETHE NYC EP VOL.1td> …