東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-02-11から1日間の記事一覧

レコード出品状況

またまたレコードを2セット出品しました。 今回は1円からスタートというのに挑戦しています。 前回、入札がゼロだったというのもあって、視聴はカッコイイ部分のみをピックアップしています。 また、振込先銀行と発送方法もバリエーションを増やしました。 …

mix公開 Torino Olympic Mix

「あ~これ懐かしいな~」なんて言いながら古いレコードを整理してます。押入れから聴かなくなった曲が多数出土されています。 で、通勤電車で聴こうと思ってターンテーブルをイジったものです。 自己満足のためにmixしたやつなので、あまり流れを気にしてい…

入札なし

出品したレコードなんですが、結果は入札無しでした。 (参考:オークションにまたまた出品しました) ウォッチリストに7人追加していたので、終了間際に入札があると楽観していたのですが。 1000円からの出品だったんですが、とりあえず値段を500円に下げて…

レコードの発送はゆうパックが良いと思います

レコードの発送に関するお話です。 オークションで落札された品物を発送する場合は、郵便局のゆうパックを利用することが多いです。ゆうパックは送料計算が分かりやすい、送料が安い、事故のリスクを回避しやすいという理由で使ってます。 わかりやすい送料…