東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-02-12から1日間の記事一覧

ユーミン=Yuming

今日の情熱大陸はユーミンの密着でした。 ユーミン、若い。51歳には見えないです。 彼女のことは特別に好きという訳ではないのですが、気が付くと耳にしてます。 曲のタイトルとか歌詞はわからないものの、メロディを聴けば口ずさめる曲が数多くありますし。…

貴方のお勧めチョコは何位

ライブドア・ブログの企画でバレンタイン用のチョコレートが当たるというのがありましたので、参加しました。 ボクなら生チョコレート35入りが欲しいです。 ↑こんなんで当たるかな? 生チョコ、好きなんですよ。 口でとろける感じが好きで。 もらえるなら、…

視聴ファイルその2

また、出品しているレコード情報です。 こちらは1000円からのスタートです。 1つ目はPet Shop BoysでLove To Infinityのリミックスです。 ●Pet Shop Boys / Before ●SYBIL / Why ●POWERHOUSE featuring DUANE HARDEN / What You Need ●? / ? ●? / RETURN …

1円スタートのオークション 視聴紹介

行こうと思っていたレッスンに行けなかったので、思った以上に時間を持て余しています。というわけで、PCの前にいる時間が長いです。 1円スタートしたオークションはアクセス数15、ウォッチリストへの追加1です。 セットの内容としてもいいと思うんですが…

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 / JUDY AND MARY

JUDY AND MARYのCOMPLETE BEST ALBUMを聴きました。 どれもこれもいい曲ばかりです。ベストなんだから当たり前か。 ある意味、反則な感じもします。 以前、このブログでもYUKIのJOYを紹介したことがありますが、YUKIの原点はこのJUDY AND MARYというバンドに…

火災のため・・・

いつものようにレッスンに行こうとして駅へ向かうと・・・ ん?? なにか様子が変。改札の前には人だかりが。 沿線火災のため、運転を見合わせているとのこと。 ギリギリの時間まで発車するのを待っていたんですが、動く気配がありませんでした。 しかたなく…

凌霄花

って、なんて読むか分かります? 「のうぜんかつら」って読みます。「のうぜんかつら」とは花の名前です。普通には読めないですよね? 安藤裕子が曲のタイトルに使用しています。安藤裕子の歌を耳にしたのは月桂冠「つき」のCMでした。このCMは永作さんが坊…