東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-03-18から1日間の記事一覧

FOMA D702iDのハウサーって誰?

NTT Docomoの携帯FOAM D702iDでハウス踊っている人って誰なんでしょう? 既にテレビで放送しているCMかどうかはわかりませんが、たまたま街の携帯売り場で流れていた映像を見たんです。 CMのパターンは2つあって、バレエバージョンとハウスバージョン。 …

2005年の最優秀ミュージックビデオはYUKIの『JOY』

2005年の最優秀ミュージックビデオはYUKIの『JOY』! ハウス界では、Erik Kupperがハウスミックスを手がけたことで話題になった、YUKIのJOYです。 ミュージックビデオはこのJOYが獲得しました。 ボクも、この記事で紹介しました。 この前渋谷のManhattan Rec…

If Madonna Calls

この記事(2006/03/05スマ・ステーションはマドンナの特集でした)でサラっと触れたIf Madonna Callsです。 押入れから発掘しました。 If Madonna Calls / Junior Vasquez 留守電のメッセージをサンプリングして、ハードハウスに仕上げております。 留守電の…

レコードの梱包:プチプチの大きさ

メモ的に。 レコード20枚を包むプチプチの大きさ。 80cm × 45cm これがちょうどいい。