東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-04-01から1日間の記事一覧

お花見'2006

さくら好きな、どうも、ボクです。 この時期になると、どうしても心が浮かれてしまいます。メモ的に。 去年の2005年も新宿御苑に行ったり、井の頭公園に行ったりしました。 今年も昨年同様にお花見ネタです。 今年は3/30(木)に夜桜を見にいきまして、今日も…

下田昌克さんと出会った~(うるるん風)

大興奮です!下田昌克さんと会って、握手してもらいました!! 「下田って誰だよ?」という方はこの情熱大陸のホームページをご覧下さい。 情熱大陸はビデオに録画して観るほど好きで、3.19の放送でこの方を知ったんです。 すごく楽しそうに絵を描く人で、赤…

googleで

google、「パドブレ」で検索するとトップでこのブログが出てくるんだ。 なんか嬉しい。

ガスパニック

昨日の記事でこんな記述をしたんですが、ガスパニックってどんなお店なんですか?とメールがありました。 ボクなんて、3件くらいハシゴしたことありますから。 で、行き着いたのは結局ガスパニック、、、。って、どういうことでしょ? なんか否定的な表現を…

就職活動していて記憶に残っている質問

1週間ぐらい前のナイナイサイズ見ました?やべっちが就職活動の学生と一緒に模擬面接を受けるというやつです。 最近、就職活動に関することをメールでいただいたこともあり、当時のことを思い出しました。もう何年も前のことですが、記憶に残っている質問が…

トップランナーはDEPAPEPEでした

2005年5月に発売されたデビューアルバムが初登場7位、まさに彗星のごとく現れたギターデュオ。メンバーの徳岡慶也と三浦拓也は、神戸のライブハウスでバイトの先輩・後輩として出会った。別々のバンドでエレキギターを担当していた二人が、そのライブハ…