東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-05-18から1日間の記事一覧

品川の駅中「ecute」って、イイっすね

初めて行ってきました、品川の駅中に商業施設「ecute」。いわゆる"エキナカ"ってやつです。 (参考:ecuteのホームページ) 品川は今年に入ってからも仕事でよく行くし、ある時期は通勤の乗り換えにも使用していたとても馴染み深い駅です。が、ecuteに足を運…

なんじゃこりゃ?カカオ99%

オフィスにて。 派遣の方に板チョコを2カケラいただきました。 「いつも、ありがとうございます。」と何も考えずに、そのチョコレート2カケラを 一気に口に運びます。 なぜか、ニコニコしながらボクを見つめる派遣さん。 「もしかして、季節はずれのバレン…

業務連絡:イベントで使用する曲(3分バージョン)

てなわけで、以前に作った曲に歌モノを追加してみました。 ピッチは調整してあるものの、単純に次の曲を足してあるだけなんですが・・・ 曲は3分50秒あたりでフェイドアウトしていますが、もっと手前(3分半ぐらいのところやキリのいいところ)で終わらせてもいい…

ショーの曲を見つけるって難しい

イベントに出て人前で踊ろうと計画しています。 自分が言いだしっぺなので、曲を選んでいるわけなんですが、この曲選がひじょーーーに難しいです。 手始めに、あまり考えずに手近にあるレコードを2枚選び、それをつなげて2分の曲をつくってみたんです。作…