東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-08-22から1日間の記事一覧

Houseを聴くネコ

i d e a * i d e aさんのところで、紹介してあったネコの画像。 Houseを聴いている風なネコが可愛いです。 House Cats 元ネタはこちら→The Official Record Store Cats by hnldesign

『ドキッ!男と女の「イ・ケ・ナ・イ」ダンス合宿』を具体的にしようと試みる

先日、合宿の話が再燃しました。 お酒の席での話なので、みなさんもその場の雰囲気やノリで言ってしまった部分もありそう。席上で出た話をまとめつつ、さらに妄想を膨らませてみます。女性も参加したいということなので、「男だらけの・・・」という合宿タイ…

8/27(Sun)はStudio Colors発表会

今度の日曜日の宣伝です。 8/27の日曜日は昼間から、新木場のagehaが熱くなりそうです。Studio Colorsというダンススクールの発表会があるんです。 いつもお世話になっているMeGさんが講師ナンバーで20分弱のショーに出演されるとのこと。HipHop、Jazz、Hous…

グロいけど、面白い。DVD「SAW」

久しぶりに、DVDをレンタルしてきました。 TSUTAYA会員期限の更新お知らせ葉書が来まして、その葉書を持参して会員期限の更新を行うと1本無料でレンタルできるのです。 選んだのは「SAW」というタイトル。サスペンスというか、ホラーというか、ミステリーと…

Body&Soulが年末に開催!

確実なニュース・ソースは探せなかったので、「噂」と受け取ってくださいませ。 その噂では、どうやら年末にもBody&SoulがVelfareで開催されるようです。 開催は12/27とのこと。 年末かー。 年末年始の休みに入る、ちょっと前の微妙な時期ですね。 でも、行…

8/20(Sun)のハウスダンスレッスン

日曜日のレッスン。 スタジオの中にはいつもより多くの生徒さんがいらっしゃいました。 今回の鬼門はクラブでした。クラブは蟹の意味のステップですね。 ステップレクチャーではできていたんですが、コンビネーションではクラブの応用編。 踏み込んだ足を宙…