東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-09-25から1日間の記事一覧

夏休みも今日で終わり・・・

今日で夏休みも終わり。 長いようでも、あっというまに終わってしまいます。 まるで、8/31を迎えた子供のような心境です。 午前中はずーっとブログを書いていたような気がします。。。 下は、ルンピニのナイトバザールで購入したTシャツです。 生地はテロテ…

タイ旅行---その他印象に残っていること

野良犬や野良猫が多い あちらこちらに野良犬や野良猫を見ました。 日本だと保健所とかが取り締まると思うのですが、タイはそんなことはないのでしょうか。 雨が降ると洪水みたい 雨季のシーズンなんですが、幸いにも天気には恵まれました。 ザーザー降りにな…

タイ旅行---移動手段

BTSと呼ばれる電車、地下鉄、トゥクトゥクと試しましたが、一番便利なのはタクシーでした。 タクシー タクシーは初乗り35バーツ。バンコク市内なら、走っても80バーツぐらいです。1バーツ3.3円なので効率的に移動したいならタクシーが安くて便利です。 英語…

タイのクラブレポート

ツレからは「わざわざ行かなくてもいいのに」と言われながら、友人からも「エステは男性もできるから、癒された方がいいんじゃない?」と諭されながら、そんな言葉を振り切って行ってきました、クラブ活動。 やはり旅行の楽しみは夜にあるわけですよ。 行っ…

タイ旅行---3日目

この日は友人と会って、彼女に1日案内してもらうことにしていました。 タイ初日の夜に一緒に夕食を食べようとしていたのですが、クーデターの影響で外出禁止だったんです。状況が落ち着いたというので、外出禁止も解かれ、感動の再会です(^^ サイアム・…

タイ旅行---タイ2日目

2日目は買い物。 やっぱ、タイっぽい感じのものが面白く感じます。象がモチーフになっているようなものは目をひきますね。 人それぞれなんですが、買い物ってボクはほとんど興味ないんです。 お土産も会社と両親に買うぐらいなで、それはタイ初日の免税店で…

タイ旅行---タイ初日

タイから無事に帰ってきました。 この記事「いい日旅立ち」やこの記事「姉さん事件です。クーデターが起こりました。」でご心配しておかけいたしました。 みなさんのコメントや携帯メールにも心配のメールいただいたりしました。とてもありがたく思っており…