東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-10-11から1日間の記事一覧

体脂肪が減っていた話

まずは、この画像をご覧ください。(写真はクリックすると大きくなります。) これはダンス合宿で使用したアイアンスタジオで測定したものです。 見せるのが恥ずかしいところはモザイクをかけてますが、見てほしいところは体脂肪率の部分。 「14.2%ですよ!…

ダンス合宿雑感

合宿を通して、よかった点というか反省点というか課題というか、次回に向けて思ったこと等を思いついた順に。 事故や怪我が無く終了 これは良かったこと。何事も無く終了して、ほんとに良かったです。ボクが一番恐れていたのが事故と怪我でした。事故は自分…

合宿2日目(後半)

温泉 昼食 買い物 帰路 温泉 練習終了後は完全に「遊び」モード。温泉へ向かいます。向かったのは、軽井沢にある星野温泉「ドンボの湯」です。 連休の影響もあってか、ものすごく渋滞していました。朝まで起きていたのか疲れが出てしまったか、後部座席の女…

合宿2日目(前半)

合宿2日目。早くも最終日です。またまた時系列的に記録。書いていたら長くなったので、2日目は前半と後半に分けております。 スケジュール この日のスケジュールは以下のとおり。 7:30 起床 8:00 出発 9:00~12:00 練習@佐久市 13:00 お風呂 14:30 昼食 15…