東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-11-07から1日間の記事一覧

11/6(Mon)のハウスダンスレッスン

先週(10/30(Mon)ハウスダンスレッスン)に引き続き、ハウスのレッスンへ。 ステップ練習はパドブレとパドブレの動きからの発展。 発展したステップはつま先を開いたり閉じたりするもの。途中まではできてんだけどなー。 さらにそれを発展させたルーティーンは…

池袋にコールド・ストーン・クリーマリーがオープン

うれしいニュースです! 池袋に「コールド・ストーン・クリーマリー」がオープンしました。店舗展開のスピードが速くなってきていると感じます。 スクールの前に行って食べることにしよっと。 COLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー) 豊島区…

Ejoeがレッスンやりますよ!

今日、soulandmotionに行ったら掲示がありました。 Ejoeが11/9(木)にレッスンを行うとのこと。 嬉しい!しかも、この日はボクの何回目かの誕生日。これも何かの縁! と、思ったら。 時間は17:00~18:30だそうです。。。これは無理っす。。。けど、調整つけて…

久しぶりのGIG

飲み会の後はカラオケに行きました。 振り返ると、カラオケで歌ったのは今年のお正月以来です。参照:2006/1/1新春 GIG みなさん、歌うまいっすねー。 酔っ払いながらも、みなさんに負けじと声を張り上げてました。 自分が歌って覚えている曲。記録として。 …

ハニカミ企画。やります。

前回のダンス合宿の企画成功に、気を良くしている、どーも、ボクです。 今回、新たな企画が立ち上がりました。その名も「ハニカミ企画」。 お酒を飲みながらの話だったので、当人達はホントにやるとは思っていないかも しれませんが、、、。 W.U.Bのショーを…

早稲田大学 ダンスサークルW.U.Bのショー

早稲田大学で行われた学園祭「早稲田祭」へ行ってきました。 (下の写真は大隈像) お目当ては、ダンスサークルW.U.Bのショーです。一緒にチームを組んだり、共にダンス合宿へ行った小ワカバちゃんが出演するとのことで、その勇姿を目に焼き付けようと勇んで…