東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2007-04-29から1日間の記事一覧

Ejoeのワークショップ情報

Ejoeのワークショップ情報の続きです。 ちょっと前に「Ejoeのワークショップ情報(2007/04/25)」を書きました。 変更があったようです。 soulandmotionでの開催は4/30(月)18:40~、5/4(金)17:00~です。4/30(月)はSAMさんの代わりにレッスンするとのこと。(…

越後湯沢は桜が咲いてました

東京地方の桜は既に散ってしまってましたが、越後湯沢は桜が咲いてました。 下の写真はホテルの玄関から。 駅前にあった、コーヒー屋さん。温泉水(?)で煎れたコーヒーのようです。 店内。 これが出てきたコーヒー。 おいしいコーヒーでした。

越後湯沢のディスコ・クラブ事情?

出張で越後湯沢へ行ってきました。(出張っぽく無い場所ですが、一応仕事です。) 1泊だったので、「やっぱり、夜はディスコとかクラブ行くしかないでしょ」ということで下調べをしておきました。 検索ワードに「ディスコ」「越後湯沢」を入力してgoogleで検索…

「逆転裁判」をクリア!!

もじぴったんDSも面白いのですが(参考:「もじぴったんDS」だどー)、ついつい浮気しちゃいまして。 浮気相手は「逆転裁判」という、主人公の弁護士が裁判を舞台に繰り広げるアドベンチャーゲームです。 やっとクリアしました。 想像以上にハマってしまいま…

パプアニューギニア エステート

最近、飲んでいるのがこの豆。スターバックスで期間限定発売されている「パプアニューギニア エステート」です。 香りが爽やかなんだけど、ドッシリとした味わいが好みです。250グラムでの購入です。 パプアニューギニア、ウエストハイランド州ワギバレー(…