東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2007-06-30から1日間の記事一覧

コーヒー代を節約する試み

何を隠そう、コーヒーが好きです。(←隠す必要なんてないですけど) ですが、昨今の原油高の影響を受けてか、軒並みコーヒーの価格が上がっています。それが原因まどうかは不明ですが、コーヒーが好きなボクの財布は少なからずダメージを受けているというわ…

基本に立ち返ってみた。HOUSE BLEND。

スターバックスのHOUSE BLENDです。 ホットで飲むのはもちろん、アイスコーヒーでもおいしく飲めます。 定番の安心感がたまりませんねー。 もちろん、250gで購入。

本のこと(4月~6月まとめ)

4半期ごとのお約束。自分の行動を振り返る意味でも、本のまとめです。 読んだ冊数は45冊。1Qに読んだ54冊と比較すると、読んだ冊数は減ってます。 うーん。冊数が減った原因は・・・。間違いないです。任天堂DSです。だって、やめられなくてやってしまうん…

六本木のクラブ「CORE」が本日閉店

ダンスイベントでもお世話になった六本木のクラブCOREが本日(6/30)で閉店するとのこと。 http://www.clubcore.net/(COREがCLOSEした今、このURLは使用できません。) 六本木は昨年末にVelfarreが閉店したり、いろいろな動きがありますね。 風営法的な取…

Amazonのアフェリエイト状況

先日、「Amazonのギフト券が送られてきた!(2007/05/25)」を書いたのですが、やはり紹介料が規定に金額に達したため支払われることがわかりました。 4半期に1回Amazonからアフェリエイトの状況が送られてきまして、その情報でやっとわかったという次第です。…