東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2007-10-15から1日間の記事一覧

ショック!閉店「Manhattan Records House」

ショックっす。とてもショックです。 渋谷の「Manhattan Records House」が閉店とのこと。オンラインショップのメルマガで知りました。 また、好きなお店が閉店してしまうのです。 Manhattanは好きなお店でして、渋谷でレコードを買うとなると真っ先に足を向…

10/19(Fri)はLOUIE VEGA

JAPAN TOURということで、ルイ・ベガ兄さんが10/19(Fri)に西麻布のyellowでプレイするようです。 yellowだと混雑するだろうなー。yellowの激混み時って、サウナみたいになるんですよね。 ゴールデンウィークのようにagehaでやってくれたらいいのにな。(参考…

iPod touch はどこも品切れで買えない

Apple iPod touch 8GB MA623J/A 我慢しようと思ったのですが、この物欲を抑えることができません。 これまでのiPodは音楽プレイヤーというのがメインの機能だったと思うのですが、このtouchは静止画や動画を含めたメディアプレイヤーでありながら、ブラウジ…