東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2008-04-01から1日間の記事一覧

ゴールデンスランバー/伊坂幸太郎

ゴールデンスランバー (新潮文庫) 俺はどうなってしまった? 一体何が起こっている? 首相暗殺の濡れ衣を着せられた男は、国家的陰謀から逃げ切れるのか? 二年ぶり千枚の書き下ろし大作。 伊坂幸太郎の最新作「ゴールデンスランバー」を読み終わりました。 と…

仕事のこと:異動

本日(4/1)付けで新しい部署に異動しました。今、会議室で軽い歓迎会が行われていて、ボクはビールを2缶空けてきました。でも、少し仕事が残っているので席に戻ってきて記事を書いてます。 昨日(3/31)までの部署には3年間いて、色々なことを経験させてもら…

Perfumeがストライクな件

皆さんは、Perfumeというグループをご存知でしょうか。 ボクはつい最近知りまして、かなりハマってます。 Perfumeは女性3人のユニットなのですが、詳しくは公式HPとかWikipediaをご覧ください。 公式HP http://www.amuse.co.jp/perfume/ wikipedia http:/…

花見日和

3/29(土)と3/30(日)の花見レポ。 3/29(土)は少し風が強いものの、天気が良くて絶好のお花見日和でした。 こんな感じで賑わってました。 こんな感じでありがちな写真もとってみたり。 そして、3/30(日)はMeGさんとのお花見。 場所は錦糸町駅近くにある「錦糸…