東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2008-07-26から1日間の記事一覧

Traktorが起動しなくなった

「TRAKTORが日本語ファイルの読み取り対応」でバージョンアップしました。 が、エラーが出て起動しないです。 エラーメッセージは以下。 わからないっす。。。バージョンを戻せば、いいのかな??

アートワークを作りました

この記事「mix公開:[Summer Jam 2008] 」で公開したミックスのアートワークを作ってみました。 iPodだと、トラックリストを見ながら聴けます。ご興味あれば、使ってやってくださいまし。

TRAKTORが日本語ファイルの読み取り対応

待ち望んでいた、Traktorが3.4にバージョンアップしました。 このバージョンアップでユニコード対応がなされたので、日本語のファイルの読み取りが可能になります。 詳細:TRAKTOR 3 サポート:アップデート 今までは、わざわざ英語のファイル名にリネームし…

SoundDock Portableを買ったどー

「欲しいモノリスト2008夏」なんて記事を書きましたが、BOSEのSoundDock Portableを購入しました。 記事を書いたら、書いたで欲しくなってしまって。 今日は研修だったので、ちょっと早めに研修帰りにビックカメラに寄って、在庫を確認してお買い上げ。 価格…