東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2008-10-25から1日間の記事一覧

露崎春女が復活!?

記憶が確かなら、約10年ぐらい前だと思います。初めて「Believe Yourself」という曲を聴いた時は衝撃でした。 ヴォーカルは露崎春女という女性でした。 当時は和製R&Bシンガーがたくさんいました。Misiaの「包み込むように」がヒットして、その後、宇多田ひ…

12/27はTimmyがageha

2か月も先の話で恐縮です。わすれないうちに、メモ。 12/27は新木場のagehaにTimmyです。 年末はJocelyn Brownが来日し、BlueNoteで歌うことになってます。なので、もしかしたら、もしかしたら、飛び入りでライブが!なんてことを、ちょっと期待してます。

SONYのイヤホン「MDR-EX90SL」を購入

自分にしては、高い買い物をしてみました。 買ったのは、SONYのインナー型イヤホン「MDR-EX90SL」です。 価格はamazonで12,390円でした。1万円を超えるイヤホンです。清水の舞台から飛び降りちゃいました。 それまで使用していたイヤホンが壊れてしまったの…

渋谷で美肌になりたいなら「酉十郎」

渋谷で博多の水炊きを食べてきました。 酉十郎というお店で、場所は渋谷の東急ハンズ近くです。東急ハンズの近くにサンマルクカフェがあるんですけど、その隣です。 詳細は以下のぐるなびのページをご覧ください。 渋谷 酉十郎(宇田川町/和食) | ホットペッ…