東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2016-10-30から1日間の記事一覧

iPhone6sと合わせて購入したアクセサリー

iPhone6sの機種変更と合わせて購入したのは、以下です。 以下の2つを購入して、合計で2300円ぐらい。 Amazonで購入しました。 ガラスフイルム iPhone5sを使用している際、落下させて画面を割ってしまった経験から、ガラスフィルムは必要だろうと考えていたの…

機種変更後、iPhone6sの環境設定

機種変更後にiPhone6sの環境を設定しました。 すぐに使用するためにも、電話帳が引き継げているか、ラインは引き継げているか等に関してはドコモショップで確認、設定しました。 iCloudからのリストア ドコモショップのwifiを使用して、iCloud上にバックアッ…

iPhone7が発売されてるけど、iPhone6sに機種変更してきた。

iPhone7が発売されて、アップルペイのサービス開始が話題となる中、ひっそりと10月27日にiPhone6sに機種変更してきました。 iPhone5s(16GB)からiPhone6s(64GB)への変更です。 ちなみに、iPhone5sは2014年7月に購入してまして、2年3か月ぐらい使用していまし…