東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2018-05-02から1日間の記事一覧

電源とTVチューナーカードが届いた!

Amazonで購入した電源とチューナーカードが届きました。 PCケースは別日に到着予定と連絡メールが届いたので、到着がほんと楽しみです。 電源は「剛短3 プラグイン SPGT3-400P」です。 サイズ 80PLUSブロンズ取得ショートタイプATX電源 剛短3プラグイン400W …

ケースと電源が待ちきれなくて、マザーボードにCPUとメモリを取り付けた

マザーボード CPU このCPUを取り付けます 取り付けた後 CPUファンを取り付けた後 メモリ メモリを取り付けた後。 取り付けるチャネルはAとBがあって、マニュアルを参照するとAに取り付けるように書いてありました。なので、Aに取り付け。 とりあえず、基…

ケースと電源をAmazonで購入した

以下の記事でCPU、メモリ、マザーボードを購入しました。その勢いで、PCケースと電源を購入しました。秋葉原で購入しようと思ったものの、重くて嵩張るのでAmazonで購入しました。 nomusicnolife.hatenablog.com PCケース クーラーマスターのこのケースにし…

Body&SOUL特別番組がアーカイブされてる!

聴き逃していたので、こうやって改めて公開されて嬉しいです。 nagiさんのトークで始まり、現場の音源をそのまま流しているのが良いです。 block FMで放送したBody&SOUL特別番組のアーカイヴが公開されました。聴き逃した人はコチラからチェック! https://t…