
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Portfolio

DJ AGEPOYO

2013/9/4にiTunesであげぽよ PARTY MIX Mixed by DJ あげぽよがリリース! アーティスト写真を担当させていただきました。

ミス理系コンテスト2013

ミス理系コンテスト2013のプロフィール撮影。 公開許可をいただきました。 学生団体CURIE (ミス理系コンテスト) 久しぶりのロケでした。

ほざきさん

グラビアを目指して撮影。 初めて使用した都内のハウススタジオ。 穂咲進化論

あおいさん

前田憲さん

ちょっと時間が経ってしまいましたが、掲載許可をいただいたので。 「池袋レインボウズ」パンフレット撮影にて。前田憲さん。とてもイケメンです。 前田さんのblog § ΗAΖÅЯDな一日 § マエケン(@ken_maeda_j)さん | Twitter

mikio

Educational Dancer Micky(ダンサーミッキー) の小学校・中学校・高校・大学などのダンス教育(体育)へのアプローチ

ai

プロフィール撮り。

TR!P JUNK!E

model:江藤香凜 江藤香凜(@carin_e10)さん | Twitter 江藤香凜さん(@carin_e10) • Instagram写真と動画

TR!P JUNK!E

model:江藤香凜 江藤香凜(@carin_e10)さん | Twitter 江藤香凜さん(@carin_e10) • Instagram写真と動画

TR!P JUNK!E

model:江藤香凜 江藤香凜(@carin_e10)さん | Twitter 江藤香凜さん(@carin_e10) • Instagram写真と動画

mieko

TR!P JUNK!E

model:江藤香凜 江藤香凜(@carin_e10)さん | Twitter 江藤香凜さん(@carin_e10) • Instagram写真と動画

mieko

kaori

プロフィール写真撮り。

TR!P JUNK!E

model:Aki model:江藤香凜 model:江藤香凜 江藤香凜(@carin_e10)さん | Twitter 江藤香凜さん(@carin_e10) • Instagram写真と動画 hair & make:Koyo produced by COTOE

Yuka

自然光で明るく爽やかなイメージで。

ikumi

舞台女優として、最近は映画でも活躍されている多香津郁海さん。 遊び心のある宣材をイメージして。 多香津郁海オフィシャルブログ~多香津郁海の日々~

NaNa

佐竹ななさん。CDジャケットをイメージして。 佐竹ななオフィシャルブログ「ななの日」Powered by Ameba

DJ AGEPOYO

DJ AGEPOYOこと、川端かなこさんのアーティスト写真撮影。 Star Musicの方々と一緒での撮影。

alina

alexis

避暑地のお嬢様をイメージしての撮影。 雰囲気を変えて。夜遊び行く時のお嬢様。

kanako

alexsis

ライティングテストとalexisのポージング練習とかを兼ねて。 衣装を3パターン用意してもらい、ライティングとポージングをいろいろと変化させて撮りました。 途中で写真を見返しながら、あーでもない、こーでもないと言いながら。 そうやって試行錯誤しなが…

HIP HOPのライブ

HIP HOPのパーティーにカメラとして参加してきました。 やっぱりライブは迫力あります。 撮影自のデータは以下。 HIP HOP独特の手の動きをブレで表現したかったので、シャッタースピードは遅めに設定。 EOS7DだとISOは1600でもwebでの掲載には十分に使える。…

4/29(Sun)Shibuya Street Style

4/29(Sun)に開催されたShibuya Street Styleに参加してきました。 今回で4回目。 場所を渋谷axxisから渋谷atlasに変えての開催です。 このパーティーはとても華やか。 この日のゲストモデルはeggで活躍されている今井華さん。 とても綺麗な方です。 その他、…

hair make

パーティーのヘアメイクショー後。 色調を若干変化させて大人っぽい雰囲気を出した。

アリーナ

ポートフォリオの一環として撮影させていただきました。 ロシア出身のモデルさんです。 いろいろなパターンの写真が欲しいということなので、オーソドックスな写真だけでなく遊びをいれながらの撮影となりました。 外国のモデルさんは、本当に絵になります。

2012年の桜

桜を撮るのは本当に難しいです。 ピントが甘いのは愛嬌ということで。風が強くってというのが言い訳です。。。

HIP HOP系のアーティスト写真 その2

オーソドックスですが、こんな感じでも撮影させていただきました。 それぞれの写真で少しずつホワイトバランスは変更しています。 AYA a.k.a PANDAさん

HIP HOP系のアーティスト写真

HIP HOP系な方々のアーティスト写真を撮影させていただきました。 フライヤ等で使用しやすくするために、背景は白、ライティングは光がまわるようにオーソドックスな3灯でセッティング。 一通り撮り終わった後、2灯に変更。 影をつけるようなライティングに…

March,25(Sun)2012 Shibuya Street Style@SHIBUYA axxcis

今回で3回目となるパーティーにカメラとして参加してきました。 初回から参加している自分にとって、徐々に成長しているパーティーに携わることができて、幸せです。 eggやpopteen、RANZUKIのモデルさんが多く参加しているので、とても華やかなパーティーで…

川端かなこさん

egg等で活躍されているモデルさん。 dj本格始動|『かなこのアゲブロ!』 川端かなこオフィシャルブログ

hair contest

chair

神楽坂

yukino

yukino

asami

wedding

weddingの作品撮りにて。 マリアベールを使用したシックな感じに。

TR!P JUNK!E

tr!p 2012S/S 作品撮り Design:TR!P JUNK!E Styling:TR!P JUNK!E Makeup:TR!P JUNK!E/COL KID GAGA Model:COL KID GAGA

TR!P JUNK!E

tr!p 2012S/S 作品撮り Design:TR!P JUNK!E Styling:TR!P JUNK!E Makeup:TR!P JUNK!E/彩 Hair:inty 河合 Model:彩

TR!P JUNK!E

tr!p 2012S/S 作品撮り Design:TR!P JUNK!E Styling:TR!P JUNK!E Makeup:TR!P JUNK!E/香凜 Hair:inty 渡辺 Model:香凜

michi

DJ Satoshi

いつの間にかこのポーズが定番になりました。 このあたりをアー写として使用していくのだろうと予想。 色調を多少変更。 スタジオなので全身写真もかっこいいと思う。

DJs

スターミュージックの皆さん。 アーティスト写真としては使用されないと思いますが、仲良い感じが出ていた好きな写真。

DJ KAZMA

アーティスト写真撮影の1枚。 使われないだろうけど、リラックスしている表情。

moca

宣材が必要とのことで、久しぶりにお会いしての撮影。 白ホリ。 ライトはアンブレラをさらにディフューズ。

西麻布

あるイベントの宣伝用撮影。 西麻布のalifeにて撮影。 モデル:末吉幸乃さん

salon

salon

表参道にあるサロンkindにて。 メイン:モノブロック1灯 オプタコン サブ:ジェネ。天井バウンスで飛ばし気味。