東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

HIP HOP系のアーティスト写真

HIP HOP系な方々のアーティスト写真を撮影させていただきました。

フライヤ等で使用しやすくするために、背景は白、ライティングは光がまわるようにオーソドックスな3灯でセッティング。

一通り撮り終わった後、2灯に変更。 影をつけるようなライティングにして少し雰囲気が出るようにしてみました。 写真はフライヤでも活用されるようなので、どのように使われるのか楽しみです。

自分好みにレタッチした写真。シャドー濃い目に調整したものです。 個人的にはこれくらい影をつけるのが好きです。(アーティスト写真としては使いにくいですけどね。)

20120401_1311_IMG_8251