読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「しきっしゅ」活動 3回目の練習(こうさぎ)

ヘナが自分へ集合しなかった。
きょうは、ここでDJへふりしなかった。
きょうpadobureの、練習♪
padobureは、

今日は「しきっしゅ」の3回目の練習。


施設の予約がいっぱいだったので、1時間ぐらいしか場所をとれませんでした。

時間が少ないだけあって、それほど練習にはならなかったかな。


今回は4×8の合わせのふり写しがメイン。

ちょっとヒップホップっぽいふりを入れて


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ヘナ」が書きました。