東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

池袋 マッシュマンズ カフェ


スポンサードリンク

マッシュマンズカフェ
池袋で午後から打ち合わせがあったので、
後輩に面白いカフェがあると言われ行ってきました。
音楽喫茶(?)っぽかったので、紹介してみます。

その名も「マッシュマンズ カフェ」。
池袋にもこんなお店あるんだな~、と新しい発見。

店の雰囲気が大学生の時に入り浸っていたお店に似ていて、過去にタイムスリップしたような感覚。
自由ノートみたいなのがあったりして、懐かしい感じです。
近くに楽器屋があるせいか、オブジェにギターとかレコードとか飾ってあって、ご機嫌なギターポップを流していました。

お店には12:10分ごろにIN。
OL風な方々と学生風な方々でほぼ満員。
運良くテーブル席が空いて着席。僕達の後ろは空席街のお客さんがいました。

ランチは日替わりになっていて、パスタ系とライス系のどちらかを選ぶシステム。
サラダとドリンク付で850円。

僕はライス系でドリンクにアイスコーヒーを選択。
「アジアンスパイスミートソースライス」みたいな名前でした。(メニューうろ覚えっす。)
自分的にはもう少し量が多ければうれしかったんですが、味は二重丸でした。

池袋にお出かけの際は、ぜひ。
お勧めです。

写真は座った席から自由ノートのかかっている柱を撮影したもの。
CLIEで撮ったので荒いです)

マッシュマンズ カフェ

地図