東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「しきっしゅ」活動 5回目の練習


スポンサードリンク

今日は「しきっしゅ」の5回目の練習。

今日は2時間みっちりと練習。
音にあわせながら、色々と微調整をしたりしてました。
音が速くて、ルーティーンのつなぎ部分でうまくつながらなかったりしてたんで。
後半のチャッキングはどうしてもうまくつながらなかったので、泣く泣く違う振りに変更。あとは、ソロと2人で踊るところを入れ替えたり、抑揚を出すためにフロアを入れたりしてました。

調整しながらだけど、なんとなく先が見えてきたという感じ。

来週は場所が取れなかったので、1週空いてしまうけど、ビデオで復習しておきましょう。