東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

のりまき


スポンサードリンク

友人がイベントで踊るということで、「CAVERN CAFE」というお店に行ってきました。
行ってきたはいいのですが、正直ガッカリ・・・

置きチケで2000円。
イベント名は「のりまき」ということで、エントランスでのりまきが振舞われました(笑)

お店はちょっとお洒落なダイニング・バーという感じ。
ここでイベント?というクエスチョンマークがつくような雰囲気。
とりあえず、ドリンクを飲みながらショータイムが始まるのを待ちます。

待っている間はDJタイム。
しかし、音が悪い・・・
低音が全然出てないし、ボリュームも低い。
場所がダイニング・バーというだけあって、そんなに期待してはいけないんだろうけど、この音の悪さにはがっかりでした。

程なくショーが始まりましたが、照明が無いので薄暗い。
音もDJタイムと同様に低音がでない、ボリューム低いのシャリシャリ音。。。
ダンスを見せようというオーガナイザーの意図がみえなかった。

ショーに出ているダンサーの質や、ショーそのもののレベルは高いと思ったのですが、設備のせいだけでマイナスな印象はぬぐえませんでした。
ダンスを見せたいのなら、お店に設備が無いとわかっていたら、音響を用意するとか、照明を持ち込むとかするべき。

しかも、ショータイムが終わったら、お店から即刻出るようにとのアナウンス。

う~ん。
これで2000円は高いよ~。