東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

M-1グランプリ雑感


スポンサードリンク

M-1はDVDも持っているほど好きな番組。
伸介と松本が審査員としては出なかった今回のM-1グランプリ
審査的にはオーソドックスな審査員を選んだのだと思う。

個人的に大健闘だったのは南海キャンディーズ
ダークホース枠として登場。
やや反則気味ながらも、十分面白かった。

笑い飯は優勝候補だったと思うけど、ネタ的にパワーがいまいち。
最後まで進めなかったのはちょっと意外だったけど、去年の決勝のネタの方が確実に面白かった。

そして、アンタッチャブル
今、ノッているだけあってボケと落ち、突っ込みとテンポが良かった。
自分はアンタッチャブルが好きだったので、優勝してもらいたかったが、その通りになってよかった。