読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

あいのり スペシャル

あいのり

今日は80分の拡大版。

歯医者がメンバの前で告白するところから始まりました。
男らしい告白だったと思う。

しかし、結果は。。。
瀬里葉は自分の想いを貫くために、歯医者とは一緒に日本へ帰りませんでした。

そして、その瀬里葉がイッチーに告白。
イッチーは瀬里葉の想いを受け止めました。


場面は変わって、負け犬達の歯医者復活戦。
1泊2日の温泉旅行。
女性メンバーは一人。
結局、全滅でした。。。


さて、今週のじゅん平はというと。
全く踊ってませんでしたね。
踊れ~~!