東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ザ・ドリームマッチ


スポンサードリンク

司会は大御所のダウンタウン。シャッフルコンビを組むメンバーも大御所、とまではいかなくても、冠番組を持っているクラスの芸人たち。いちばん面白かったコンビに与えられる賞金は500万円と、けっこうリアルな額。

結果としては、三村&田中のコンビが優勝でしたねぇ~。
個人的にはウド&川田の不思議ワールドも好きだったのですが。

ネタは全体的に面白かったです。さすがはプロだな~って感じ。
けど、審査員はもうちょいお笑いのわかる人の方がよかったと思うし、審査基準も曖昧だった感はありました。。

タイトルに「'05」が入っているあたり、次回以降も続くのかな。