東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

あいのり 恋の狼


スポンサードリンク

メンバーはエチオピアからカメルーンへ。

カメルーンでまずは、男性新メンバーが参加。
名前は袋ロー。池袋で育ったらしいから袋ロー。ちゃんと読むと「ブクロロー」と「ロ」が重なるのはヒデもツッコンでた。
そんな袋ローは早くもヘタレ3兄弟に勝利宣言。

袋ローとソルトが公園で話しているのを真剣に眺めているじゅん平と裕くんに笑えた。

そして女性メンバーも参加。
AB型のリコ。ダンサーのじゅん平がリコがタイプらしい。かなりストライクな感じだった。ピョンとはねる分かりやすいリアクションが良かった。

さて、今週のじゅん平はというと。

全く踊ってませんでしたね。
来週は出番が多そうなので、期待できるかも。