
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

あいのり 恋の狼(こうさぎ)

BlogPet

きょう、padobureは番組も練習しなかった?
それにしてもきのうヘナが、padobureと池袋でクラシックを優勝したよ♪
padobureは、

メンバーはエチオピアからカメルーンへ。


カメルーンでまずは、男性新メンバーが参加。

名前は袋ロー。
ちゃんと読むと「ブクロロー」と「ロ」が重なるのはヒデもツッコンでた。

そんな袋ロー。
池袋で育ったらしいから袋ロー。
ちゃんと読むと「ロ」が重なるのはヒデもツッコンでた。

そんな袋ロー。
池袋で育ったらしいから袋ロー。
池袋で育ったらしいから袋ローは早くもヘタレ3兄弟に勝利宣言。


袋ローと


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ヘナ」が書きました。