東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

elements of life extensions / Louie Vega


スポンサードリンク

extensions

今年初めてのレコード屋へ行って買って来ました。
購入したのはelements of life extensionsです。

DMRで3780円也。
値段はちょいと高め。

4枚組みで、片面に1曲づつ収録されています。
なので、4枚組みの12インチを買ったような感じ。DJには嬉しい仕様です。
その4枚のレコードを包んでいる中ジャケもかっこよくて、ルイ兄貴とその仲間達の楽しそうな写真になっております。↓こんな感じ。
この中ジャケの写真は4枚とも異なる写真が入っているので、ハウス好きな人はこの写真を眺めているだけでも楽しめるのではないでしょうか。

中ジャケ

バキバキのハウスだと思って買うと失敗したと思うかもしれませんが、今のニューヨークを感じられるような気がして全ての音楽好きな人にお勧め。
個人的には「LOVE IS ON THE WAY-EXTENDED ROOTS MIX」が好きですね。
パーカッションとピアノで構成されたLOVE IS ON THE WAYで、12インチとはまた違った展開で楽しませてくれます。
これは、ヘビーローテーションの予感。