東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「しきっしゅ」活動 本番


スポンサードリンク

昨日の土曜日は「しきっしゅ」活動。
イベントの本番でした。

イベントは埼玉スーパーアリーナのジムの発表会みたいなもので、有志参加という形。
イベント名は「ソウル・トレイン」でした。
クラブでのイベントというわけではないので、かなり気楽なイベントでした。

本番開始の1時間前に集合して、軽く体をほぐしたり、ルーティーンを合わせたりしてました。
周りを見渡すと、イベントに出る人たちは僕達がやっているように練習していました。新宿の安田と似たような雰囲気でした。

で、入場料2100円を支払ってジムへイン。
僕達しきっしゅの出番は二番目でした。

いざ始まると緊張したけど、踊り始めるとけっこう気持ちよく踊ることができました。
気持ちよくは踊っていたんですが、何回か振りが抜けてしまって、若干焦ってしまったところもあったんですが。。。
課題だった自分のソロは結局その場の雰囲気で踊りました。
ま、こんなもんかなって感じ。

イベントが終わったあとは、反省会ならぬ自己満足会を開催して、おおいに飲んでしまいました。

リクエストがあれば、踊っている動画をアップしようかな。