東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2/6(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

久しぶりに行ってきました。
日曜日のハウスダンスレッスン。
約二ヶ月ぶりぐらいかな。

いつものように、コンビニでドリンクを購入してスタジオにイン。

今日のスタジオは20人ぐらいの生徒さんがいて、熱気がムンムンしてました。

前半はストレッチとステップレクチャー。
久しぶりなんで、体が堅いこと、堅いこと。
ステップレクチャーもそれほど気持ちよく踊れなかった。

そして、後半は8×8のルーティーン。
いやー、今日は難しかった。。。
まったくノれず。。。
曲はミドルテンポなハウスで、音がとりにくかったかな。

そんなワリには、足が筋肉痛。ふくらはぎが痛い。
ま。久しぶりだからしょうがないかな。
来週も行けたら、行くことにしようっと。

レッスン終わりに、先生と軽くトーク。
ニューヨークに行ってたと思っていた先生は、実は行ってなかったとのこと。
就労ビザがおりないとのことで、待ちの状態だった。
知ってたら、レッスンもうちょっと出たのにな~。