東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2/13(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

先週に引き続き、日曜日のハウスダンスのレッスンに行ってきました。

いつものように、コンビニでドリンクを購入してスタジオにイン。
今日はアミノサプリの1リットルを購入。ちなみに、レッスン終了後は飲み干してました(^^

今日のスタジオは12人ぐらいの生徒さんで、先週とは違って大きく動くことができました。

前半はストレッチとステップレクチャー。
ステップレクチャーもそれほど気持ちよく踊れなかった。
やっぱ、まだレッスンになじんでないのかも。

そして、後半は6×8のルーティーン。
今日も難しかった。。。
でも、ノレて踊ることができたので、ヨシとしますか。

レッスン終了後Megさんと話をしたんだけど、重要なアドバイスをいただきました。
背中を意識して踊ったほうがいいということ。
後ろ向きになったとき、音楽にノれてないと個人的なアドバイスをもらいました。
見てくれてるんだな~と嬉しい反面、全然意識していないことを指摘されて、ちょっと恥かしかったです。