東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

白夜行 / 東野圭吾


スポンサードリンク

音楽も好きだけど、読書も好きなパドブレ魂です。

ここにも書いたんですが、東野圭吾にハマってます。
この「白夜行」は800ページぐらいある分厚い文庫。
けど、睡眠時間削って、二日で読みました。一回読み始めると、やめられませんでした。
それほど面白かった本です。
東野圭吾はこれまでに6冊ぐらい読んだけど、一番ハマった本です。


暗い部分もあるんだけど、どんどんストーリー引き込まれていきました。
これはお勧めの1冊です。
文庫で1000円なので、このエントリ読んで気になった人はぜひご一読を。

白夜行