東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

焼肉 トラジ


スポンサードリンク

12d3b8f7.jpg音楽とは関係ないですが。
わたくし、肉好きなもので。

昨日6/18(金)のことなのですが、焼肉トラジで久々に仲間(?)と集まりました。
仲間といっても、研修を一緒に受けた連中でして。実は昨年、2泊3日で、5社ぐらいの中堅どころの社員が集まって、これからどうしていけばいいのかね~みたいなことをやったんです。
1年ぐらいたったし、久しぶりに会おうということで。
焼肉うまいし、話も面白かった。
焼肉のお勧めは「厚切り牛タン」と「ネギバカ」。「厚切り牛タン」は本当に牛タンなの?というぐらい厚い。そしてやわらかい。一人7千円分ぐらい、食べて飲みました。

クラブと肉と。ベリー満足な日でした。