東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DABDAB チームの感想


スポンサードリンク

忘れないうちに書いておこうと思いまして。

まずは、オーディションで通過したチーム。
Miscellany
01_Miscellany
幕を上げたのは、ご機嫌なハウスのチーム。この人達LIFE LESS ORDINARYの人達(?)ハウスってチームであわせるの難しいけど、ビシっとあわせて踊ってました。

RAY
02_RAY
男1、女2のポップチーム。最初は女の子だけかなと思いきや、後から男がルーティーンに参加するといった構成。とりわけ、男の子の表情が良かった。勝手に「スマイリー」と名づけました。笑顔のポップに惹かれました。

ProFascy
03_ProFascy
男2人のヒップホップ。今風の振りで、なかなかクールでした。個人的には、衣装がもう少しストリートっぽければな~なんて思いました。