東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ショコラショー


スポンサードリンク

先日エントリした、ドゥバイヨルにて
ショコラショーを試してみますた。

ドゥバイヨルに行ったのは、3/31の異動前日。
丸の内に仕事で行くのも最後かなと思い、思い切ってショコラショーを頼んでみました。

ショコラショー

うん!これはうまい!
チョコレートの香りが広がって、甘すぎないちょうどいい甘さが贅沢です。
たんなる飲み物というより、デザートという感じです。

写真は頼んだときの様子です。
わかりにくいかもしれませんが、小さいデミタスカップに入れて提供してくれます。


値段は700円。
デミタスカップでこの値段は高いと思いますが、
贅沢な気分を楽しめること間違いなしです。

とはいうものの、この日は異動前の挨拶やら何やらでそんなに落ち着いて店にいるこ
とができなくて、
ショコラショーを5分ぐらいで飲んですぐに店を出てしまいました(^^;
今度はもっと落ち着けるような時間のある時に行きたいものです。