東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

羞恥プレイ?


スポンサードリンク

今日は我らがチーム「ti:Over」の練習をやってきました。
(ちなみに、チーム名は「ティー・オーバー」と発音します。)

みんな仕事とかでウィークデーは集まれないので、ウィークエンドに1回集まって練習します。
今日は2時間ほど汗を流してきました。
本番まで1ヶ月あるかないかぐらいだけど、出来上がるのか、すっごい不安。

20050417練習

そんなこんなで、練習風景をビデオに撮影してみました。
紺のTシャツにえんじ色のパンツがボクです。

う~ん。かっこ悪い。
特に腕の位置。
鏡を見ているときにはそんなには思わないんだけど、ビデオで観ると・・・orz
腕の位置が中途半端。

かっこ悪いのを承知で醸してみます。
いわゆる羞恥プレイというヤツで。

ダンサーの方でこのblogを観ている方、
アドバイス等あったら、コメントくださいませ。

2005/04/17(Sun)の練習風景