東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

日曜日のハウスレッスン


スポンサードリンク

日曜日のハウスレッスン。
かなりテクニカルでした。

今日の振りは6×8。

サルサっぽい振りが入り、後ろ回りのターン、向きを変えて前回りターン。
連続して、ひざをついてのニーターン。
パドブレから、腰ひねり、腰ひねりしながら、ターン。
戻ってターン。
続けて2回転ターン。

って、今日はターンばっかりだった。
でも好きです。今日みたいな振りって。
実はターン好きなので。

クラブで踊るときもターンばっかりしてます。
なんか、DJの方ばっかり向いて踊るのって、あまり好きじゃないんですよね。(有名なDJの時は別)

課題は2回転ターンです。
1回転半を勢いで回って足を超えるという動き。
これは、練習ですね。

あと、床の1×8はちょっと間延びしてしまった。