東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2014年冬ドラマ感想 「慰謝料弁護士」が面白い


スポンサードリンク

2014-dorama 2014年冬ドラマ、余裕があるのか計画以上に観れています。 一番面白いのはココリコ田中が主演している慰謝料弁護士です。 一話完結で観やすく、「リーガルハイ」にも匹敵する面白さだと思います。

録画中、観ているドラマの感想とか。

火曜日

【01/14~】火21時「福家警部補の挨拶」檀れいx稲垣吾郎「/フジテレビ →録画してあるけど、まだ観れてないです。

【01/07~】火22時「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」伊藤淳史x仲村トオル/フジテレビ →白鳥とグッチーの安定したコンビ。柳葉敏郎が良い味出してます。サスペンスとして、間伸びしている感じは否めないです。

水曜日

【01/15~】水22時「明日、ママがいない」芦田愛菜x鈴木梨央/日テレ →話題のドラマ。録画してありますが、まだ鑑賞できてないです。

木曜日

【01/09~】木21時「緊急取調室」天海祐希/テレ朝 →好きな天海祐希が主演ということで観始めました。 海外ドラマのCLOSERを目指しているのかと思いきや、単なる刑事モノになっているのが惜しい。

【01/09~】木22時「医龍4」坂口憲二x稲森いずみ/フジテレビ (初回は21時~) →観るのを途中で諦める可能性の高いドラマです。 手術のインフレというか、難易度の高い手術をし、結果として成功するというストーリーかな。

【01/09~】木23:59「慰謝料弁護士」田中直樹読売テレビ・日テレ →観ている中では一番のツボです。

【01/16~】木24:58「闇金ウシジマくん Season2」TBS →漫画が好きなので。チープ感と原作に忠実なのが好感もてます。

2014年冬ドラマの一覧は以下参照。 【2014年 冬】1月スタートの新ドラマ情報【曜日別一覧】 - NAVER まとめ