東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

森林公園(国営武蔵丘陵森林公園)で遊ぶ


スポンサードリンク

ゴールデンウィークに森林公園で遊んだので、その記録。

国営武蔵丘陵森林公園 | 全国で初めての国営公園

駐車場

中央口の駐車場を使用。 google mapに連れてこられた駐車場。 子供の遊び場は西口と北口にあるので、公園の真ん中にある中央口近くの駐車場は便利だった。

着替え

水遊びできる場所があるので、ちゃんと水着と着替えを持っていけばよかったかな。 パンツで入って遊んでたけど、気持ち悪がって早々に遊び場から切り上げてきてたから。

園内バス

園内バスは満員で乗れませんでした。 始発となるバス乗り場で待ってからじゃないと乗れないぐらいでした。 バスはあてにしないで、歩くつもりでいたほうが良いと思います。

温泉

この温泉はよかった。とても綺麗で、露天風呂も気持ちよかった。 入浴料は少し高め。入浴料にはバスタオルや岩盤浴衣のセットも料金に入ってました。 温泉に入るため、家からバスタオルを持参していたのだけど、無駄になってしまいました。

おがわ温泉 花和楽の湯|埼玉県小川町駅近くの日帰り温泉

料金

トータルでかかった金額。 記憶な記憶なので、おおよその金額。

駐車場 650円 入園料 3人で1000円 高速 往復2500円 温泉 4000円