東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

過去記事をインポートした


スポンサードリンク

2016年10月1日、過去に書いた記事をインポートしました。

管理していたブログがあり、約1年前に更新をやめました。

ウェブリブログライブドアブログレンタルサーバ独自ドメインと変遷してきました。

今契約しているレンタルサーバは、更新しないで解約しようと考えてまして、過去に書いた記事を削除しようか、どうしようかと考えてました。かなりの量の記事を書いてましたから。

約1年経過して、改めて過去の記事を読むと、自分の日記として面白かったので、インポートしてきました。

幸い、はてなブログはインポートのツールが整っていて、画像ファイルが移行できるというのも、インポートしてみようというきっかけになりました。

ただ、ブログ内の記事リンクはそのままなので、少しづつ変更していこうと考えてます。また、今読んでもときめかない記事は削除したりというメンテはやっていこうと考えてます。