東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ファミマのiTunesカードキャンペーンで10%増量した


スポンサードリンク

ポケモンgoで課金したく、iTunesカードをお得に買えるようにならないかと探しました。

ファミマのキャンペーン

以下のキャンペーンを活用しました。 http://www.family.co.jp/campaign/itunes201610/index.html

キャンペーンは10/31が期限でした。 これは急がなきゃということで、ファミマに駆け込みました。

ファミマでiTunesカードのバリアブルが見つからない

バリアブルなiTunes Cardの購入は初めてだったので、お店で少しとまどいました。 というのも、iTunesカードやgoogle playなどの固定金額のカードはあるものの、バリアブルが見つからなくて。 店員さんに聞いたら、レジの下にあって、無事に購入できました。

購入した金額

購入したのは、3000円分です。 クレジットカードでは購入できなかったので、現金で購入しました。

増量分も簡単にできた

キャンペーンの増量分もWebで簡単に登録できるので、すぐにゲットできました。 3000円の10%なので、300円が増量分でした。

1200円分のポケコイン購入

これで、1200円分のポケコインを購入しました。 このポケコインで幸せのたまご8個(500ポケコイン)と引き換えました。