東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

液晶モニタ(RDT232WX(BK))の断捨離


スポンサードリンク

2011年に購入した以下のディスプレイをハードオフに持っていきました。

MITSUBISHI フルHD対応 23型IPS方式三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT232WX(BK)

デュアルディスプレイを使用しなくなっていたので、持っていても使い道が無いなと思いましたので。

過去記事を振り返ると、購入したのは2011年。以下は購入した時の記事。

ディスプレイを新しくした - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち

で、気になる売却できた値段は!

100円でした。。。

稼動チェックしてもらったものの、電源が入らなかったのが理由でこの低価格と言うことでした。

使ってないし、引き取るのも面倒だったので、100円で承諾しました。

うーん。電源は入ると思っていたのになー。

BenQ モニター ディスプレイ GL2460HM 24インチ/フルHD/TN/HDMI,VGA,DVI端子

BenQ モニター ディスプレイ GL2460HM 24インチ/フルHD/TN/HDMI,VGA,DVI端子