東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

HDDとDVDをハードオフで処分


スポンサードリンク

不用品の断捨離で以下をハードオフで引き取ってもらいました。

  • HDDを5台。5台ともIDEのタイプ
  • クインテットのDVD
  • 電源タップ
  • 1台のキーボードとマウスで2台のパソコンを操作するケーブル

総額で550円でした。

HDDは1台10円と予想していたより低い値段でした。HDDは事前に消去用ソフトを使用して7回ぐらいのランダム書き込みをしてから引き取ってもらいました。この消去に1台1日ぐらいを費やしていたので、もう少し高額でも良いのになーと思ったり。

DVDが思った以上に高額でした。3歳から5歳までぐらいのDVDなので、そういう層には需要があるのかも。

これで部屋の中のものが無くなって、さらにスッキリしてきました。

嬉しい。