東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

サウナの持ち物 バスタオルはタオルに変わった


スポンサードリンク

以下の記事でサウナに持参する荷物を書きました。

男子的、サウナ持ち物セット - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち

最近、その荷物に変更がありました。それは、バスタオルを持参するのをやめて、普通のタオルを持参するようにしたのです。

どうしてもバスタオルはかさばるのです。通勤のバッグがふくれてしまうので、なんとかしたいなと思っていました。そこで、試しにバスタオルをタオルに変更してみたところ、まったく問題ありませんでした。

タオル1枚でもなんとかなるのですが、予備としてタオル2枚を持参しています。それでも、バスタオルよりは荷物の量を減らせます。