東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2018年1月ドラマはanoneが断トツで面白い


スポンサードリンク

2018年1月からのドラマはanoneが断トツに面白いです。

と、そんなんで観ているドラマと断念したドラマなど。

anone

f:id:padobure:20180204160212p:plain

暗いです。どよーんとしている雰囲気が画面から溢れてます。

だけど、良いんです。脚本はカルテットの坂元裕二というこもとあり、パンチラインが続出です。

「誰から生まれたかなんてそんなに大事?ただお腹の中に10ヶ月いただけでしょ。」(第2話)

「この人は悪い人じゃなくて頭が悪い人ですから。」(第3話)

アンナチュラ

f:id:padobure:20180204160221j:plain

anoneと違って明るいです。

謎解きにどんでん返しもあり、どんどん引き込まれます。

99.9%

f:id:padobure:20180204160358j:plain

ファーストシーズンを観て面白いなと思って、続けて今回のセカンドシーズンも観ました。

顔相撲対決も見所です。

Final Cut

2話を鑑賞したところで、リタイアしました。

1話の冒頭で主人公が公園などで走っているシーンがあります。なんていうんでしょう。色々な障害物を格好よく飛び越えたりするスポーツみたいなのです。あれをやっていて、「これは。。。」と第一印象が良くなかったのが影響したかも。