東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Mr.Childrenに続いて椎名林檎もSpotifyで聴けるようになった


スポンサードリンク

Mr.Childrenに続いて、椎名林檎Spotifyで聴けるようになりました。以下の記事によると

CDシングル、およびアルバムとしてリリースされていた全29タイトルに加え、デジタル限定配信作品を含む全188曲を本日5月27日から配信開始。 www.phileweb.com

椎名林檎は「目抜き通り」などがSpotifyで聴けたので、聴けるものだと思っていましたが、全ての楽曲が聴けるわけではなかったんですね。

Spottifyには「This Is 椎名林檎」というプレイリストがあり、50曲がセレクトされています。TOPページには、「聴きたい時に 聴きたい林檎」のコピーが掲載されてます。

f:id:padobure:20180527210549p:plain

関連記事

nomusicnolife.hatenablog.com