東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

aceのビジネスバッグを購入したぜ


スポンサードリンク

これまで通勤で使用してきたバッグが破れてきました。6年ぐらいほぼ毎日使用していたので、寿命なんだと思います。そこで、新しいバッグを購入しました。

購入したバッグ

新しいのはaceというブランドのビジネスバッグです。トートバッグな形をしてます。

購入した価格

22000円で、消費税を入れると23760円でした。

今まで安価なバッグを使用していたので、自分にしては大きな買い物でした。

新しいバッグに求めたもの

普段の持ち物が入る大きさ

会社にもっていくものが以下のように多いので、軽くて大きいバッグが良かったのです。

  • お弁当
  • 水筒(500ml)
  • サウナセット(洗顔、剃刀、タオル)

パソコンを入れたい

13.3インチのノートパソコンを入れて持ち運びたくて、その大きさのノートパソコンを入れることのできる大きさを求めました。

床に置けるように底に鋲が欲しい

通勤電車で混雑していないときは床にバッグを置くことが多いです。そこで、バッグの底に鋲があるのを探しました。

丈夫

できるだけ丈夫なのを探しました。毎日持ち歩くので、丈夫で壊れにくいのを探しました。

使ってみて

とても良いです。今まで入れていた物は入りますし、小さなポケットが多くて、便利です。

見た目もスマートなのでとても気に入ってます。