東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「Splatoon展at TOWER RECORDS」に行ってきたぜ


スポンサードリンク

Splatoon展at TOWER RECORDS」に行ってきました。

tower.jp

息子が喜ぶかと思って「Splatoon展、一緒に行く?」と誘ったところ、「並ぶんでしょ?俺、パス。」とあっさり振られました。

なので、1人での参戦。

整理券をゲット

混雑していると聞いていたので、10時に到着し、12時の回の整理券をゲットしました。10時に到着して、12時の回と時間があるので、コーヒー飲んでゆっくりしていました。

入場

入場するには並ぶことが必須で、整理券の番号順に並びました。

入場料は500円。入場時にオリジナルのうちわとポスターをもらいました。

展示会の中身

展示会の中身はというと、、、。自分としてはイマイチ楽しめませんでした。

「ナイス!」という吹き出しを持ったりして写真撮ったり、スプラシュータを持って写真を撮ったりというのがこの展示会の楽しい過ごし方だと感じました。なので、おじさん1人で観に行くものではないです。強引にでも息子を連れてくれば良かったです。そうすれば、もっと楽しめたと思います。

とはいうものの、スプラトゥーン好きな人たちが集まっていたので、そういう意味では楽しい空間だと思います。

写真はダウニー。

f:id:padobure:20180727165414j:plain